2010年10月28日

デジタルカメラはプロに聞くと良い。

ここのところ、テレビで

戦場カメラマンの渡部陽一さん

が出まくってますね。


戦場では野菜もろくに食べられないし、

歯も満足に磨けないから口臭も・・・ねぇ。


寝るのもゴツゴツしたところだから、

日本でのマットレスの上に寝ることが待ち遠しくなるるよね。


お菓子の時間は?とか、

ムダに想いを巡らせていますが、

それら全てが仕事ということなんでしょう。

ニックネーム fugy at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

親バカはネコにも適用される。

今朝、ふと我が家のネコを見たら、意外とスマートでした。

いい歳になってきたオッサンネコなのに、結構イケてるじゃん。

・・・って親バカ発見ですね。。

歯磨きは食後30分後からが効果的なんだって。白い歯・・・っていいよね。

ガッツリと牛丼をかっこんで、デザートには訳ありスイーツなんかいいよね。

今年の新米はどんな具合なんだろうか?

お米を食べると美人になれるらしいし、牡蠣を食べれば亜鉛が摂取できて、イキイキ&若々しくなれるらしいよ。

成長ではなく、加齢からの衰退/退化に今まで以上に敏感になり、取り組んでいきたいものですね。。
ニックネーム fugy at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

ネコはいつまでたってもお子様なのです。

今朝、ネコの水入れをみたらなんと濁っていました。

あぁ、ごめんよぉー。

気が付かないのは飼い主の責任。

もっともっとニャンコへの目配りも子供へのそれと同じようにしていきたいものです。

秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで、美味しいスイーツもいいね。

将来の貯蓄やお店のホームページ展開について考えたりもしたいなぁ。

ここはひとつ、じっくりと将棋でもしながら欲しかったUGGをどこで買おうかなー、
ってモヤモヤしちゃったりしてますよ。。
ニックネーム fugy at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする